有限会社 ウォーブル warble records

〒350-1317 埼玉県狭山市水野1256-4-203

TEL 04-2935-4519 FAX 050-1145-3657

有限会社ウォーブルは小さな声を大きく
反映するクリエイティブカンパニーです

News detailニュース詳細ニュース一覧へ

山岡尚樹&有賀雅高コラボセミナー「意識をつなぐ・つくる・ひらく」

脳力開発のスペシャリスト 山岡尚樹&
心とからだの調律師 有賀雅高コラボセミナー

「意識をつなぐ・つくる・ひらく」

東京会場 9月12日(土) 13:00~

山岡尚樹&有賀雅高

私たちが普段の生活で何気なく使っている「意識」
この「意識」は様々な場面で用いられます。
意識が高い」「自意識過剰」「潜在意識」「意識調査」「意識改革」
しかし、ふと立ち止まって、
意識って何なんだろう・・・」
と考える機会を持つことは、なかなかないのではないでしょうか??「無理だ!」「出来ない!」「非常識だ!」という意識
一見、現実を冷静に捉えているようにも受け取れますが、
角度を変えれば「思考停止」と、とらえることもできます。「大丈夫!」「出来る!」「安心だ!」という意識は
物事を前向きに捉えているようにも受け取れますが、
角度を変えれば「楽観的」と捉えることもできます。あらためて、この「意識」に着目してみると、
そこには秘められた能力の開花や、
長年思い描いていた夢を実現させる重要なカギが眠っているのです。
では、、

 

普段の生活の中で
私たちはどの様に意識の力を活用すれば良いのでしょうか?

脳を通じて意識の大切さを説く山岡尚樹先生と、体・健康・食を通じて意識の大切さを説く有賀雅高先生
本セミナーでは、山岡先生が意識エネルギーを引き出す脳トレワークを行い、あなたが本当に叶えたい夢や、心の奥底にある願望をつまびらかにし、そこへ到達する道筋を明確にします。
また、有賀先生のセラピーでクライアントの意識が変わり、劇的な変化が訪れたエピソードなどを披露。完治は無理だといわれていた症状が意識の変化によって、一瞬で整った話、数十年悩まされていた頭痛が一瞬で消えた話など、驚愕のエピソードばかりです。

では、なぜ「意識」のチカラが重要なのか??「意識」には、人間がもともとそなえている
「未知なる潜在能力」を開花させるチカラがあるからなのです!
そのチカラは心身の不調を自らの力で癒し、直感やひらめきを得る源泉となっているのです。

 

セミナーでは、参加者の方だけに、この「新しい意識の使い方」についてのワークや実例を披露しながら、わかりやすく解説いたします。

意識を「つなぐ・つくる・ひらく」ことによって、「意識のチカラ」を解き放ってみませんか?


1. 意識を「つなぐ」とは・・・
意識のチカラの解放は心身の健康に大きく左右されます。
人間の体に14本あるといわれる経絡は、氣の流れを司っており、
ストレスや病気等で経絡が寸断されると、身体だけではなく、 精神面にも影響を及ぼします。
経絡は「意識」をつなぐことで強化されます。
意識をつなぐためにはイメージワークが重要となります。
山岡先生のイメージワークと有賀先生の経絡つなぎワークによって、
意識のチカラを目覚めさせる心身作りを目指しましょう!

2. 意識を「つくる」とは・・・
「無理だ!」「出来ない!」「非常識だ!」という意識は、元々人間が持っている可能性の力を阻害します。
ここでは、我々が常日頃から常識だと思い込んでいる回路を組み直すワークや講義を行います。
果たして病気は悪いことだけなのか?
我々が知らず知らずのうちに陥っている負のパターンとは?
この講座が終了する頃、アナタの意識に新たな側面が加わり、物事の見方が変わることを実感するでしょう!

3. 意識を「ひらく」とは・・・
ここでは「脳」「食」「健康」の側面から、新たな価値観に気づいていただくためのワーク及び講義を行います。
山岡先生の意識エネルギーを引き出すワークや意識と引き寄せの関係。
有賀先生が過去に行ってきたセラピーで体験した驚くべき現象を共有することで、徐々にアナタの意識のチカラは解放されていきます。

これら3つのテーマは知識として持っているだけでは、まだまだ未完成です。 実践を通してアナタの血肉とし、「智慧」にすることではじめて完成となります。 意識のチカラに目覚めて、よりよい人生を送りましょう!


 セミナー開催にあたって、お二人からメッセージが届きました 

山岡尚樹先生●山岡尚樹先生からのコメント

心のブロックやブレーキを「外す」という概念ではなく、もう一度、脳と心と体を「つなぎ、つくり、ひらく」というやり方で、人本来の可能性を開く実践セミナーを、「経絡つなぎ」セラピストの有賀雅高さんとコラボで行います。

 

 

有賀雅高先生●有賀雅高先生からのコメント

これまでの経験を、心・身体からのアプローチでお話させて頂ければと思ってます。共通認識は、「意識の働きって凄いよね!」です。この意識をいかに開き、使うか!そんな可能性開花のセミナーになればと思います。


 セミナー内容

●第一部 有賀雅高先生  【60分】
・10年のセラピー経験から気づいた「意識」の力
意識と食でつくる健康な体
意識と自分らしさ
意識が変わる「魔法の言葉」
・経絡つなぎタッピング

 

●第二部 山岡尚樹先生 【60分】
・脳力開発とイメージの使い方
意識の持ち方と引き寄せの関係
・多彩な意識エネルギーを引き出す超脳トレワーク
・なぜアナタの夢は叶わないのか?
・知りたがる左脳からやりたがる右脳

 

●山岡尚樹&有賀雅高クロストーク&質問コーナー 【90分】
・セミナーや本を読んでも自分を変えることが出来ない人の特徴
・スピリチュアル・ヒーリング・能力開発の現状
・今、流行りの「意識高い系」の人たちについて
・「生きづらさ」を抱えている方たちへの提言
・「自分探し」をしている人たちへ
・ヒーラーやセラピストとして成功している人、うまくいっていない人
・Q&A

 
今回のセミナーのキモは、この第三部です!
質問コーナーに多くの時間を設け、皆様と言葉を交わすことによって「意識」の力を引き出せるようにしていきます。
参加者様の皆様!ドシドシ、ご質問をお待ちしております!


【山岡尚樹 プロフィール】

山岡尚樹山岡尚樹 (やまおかなおき)
一般社団法人 新脳力発見育成協会 代表理事
人の脳に秘められた潜在能力を音やイメージや気や倍音声を使った実践ワークで引き出し、さまざまな願望を叶える超脳トレプロデューサー。
元七田チャイルドアカデミー右脳開発プロデューサー。

最新の脳科学と古今東西の能力開発法を統合した「超脳トレ」セミナーは、約20年間で10万人以上が受講し、直感力や創造力の向上、短期間での願望実現など、健康面、人間関係、経済面、人生のあらゆる分野で劇的な変化を起こしている。
著書に、あなたの『引き寄せ力』が聴くだけで目覚めるミラクルCDブック(KADOKAWA)、『残り97%の脳』が目覚めるCDブック(マキノ出版)、『超脳トレ願望実現プログラム』(VOICE)、思い通りの未来をつくる『イメージ気功』、音であなたの人生が変わる『音脳法』、『倍音パワー活用法』(シンコーミュージック)ほか多数あり、関連書籍は累計20万部。
一人ひとりの本来の才能を見出し、夢や目標を実現させる全脳活性コーチングが好評。
NHK、日本テレビ、TBSなど各種メディアにも出演。

山岡尚樹ブログ「超脳トレプロデュース」http://ameblo.jp/yamaoka-naoki/
ホームページ「新脳力発見育成協会」http://neobrain.jp/
脳活性サウンド付きメルマガ「脳の新しい使い方」http://neobrain.jp/magazine

全脳活性メルマガ「脳の新しい使い方」 ご登録者(無料)に『脳活性サウンド&音声セミナー』をプレゼント!
登録URL⇒ http://neobrain.jp/magazine

 

【有賀雅高 プロフィール】

有賀雅高有賀雅高(ありがまさたか)
こころとからだが元氣なお店『クルクルポン』運営。
こころとからだの調律師。エネルギーメディスンマン。

1973年東京生まれ。
20代は自己の探索をし続ける。転職5回、うつなどを経験。不眠、自己否定、無価値感など苦しい20代を過ごす。
30代前半は自分の内側をひたすら探求。答えは外側には無いと気づき2年程かけて独自に内観を行い、そこから導き出されたキーワード「人のためにある自分」「手に職」「オリジナル・オンリーワンの追究」を元に、人の自己信頼力、治癒力を引き出すきっかけ作りとして2005年、『クルクルポン』の屋号として活動。知識、経験など何もない状態からセラピストの道を目指す。
これまで数千人のクライアント様との出会いから、全 ての力はその人自身の中に眠ると気付かされ、目に見えないものにこそ真実があると実感するにいたる。意識、思考、概念、気。そこに眠る個人個人の無限大の 可能性を引き出すツールとして波動機器を使用し、クライアント様に伝えるメッセンジャーとして日々施術を行っている。
2012年船井メディアにて、開催されている個人セッション「バイオフォトンセラピー」が好評を博し、2015年8月よりVOICEにて個人セッション開始予定。
著書に「経絡をつなぐ」(シンコーミュージック刊)、CDに「経絡つなぎ」がある。

こころとからだが元氣なお店『クルクルポン』HP http://www.kurukurupon.com/
ブログ『クルクルポンイズム』 http://ameblo.jp/kurukurupon322/


 お申し込みはこちら 

お申し込みの詳細は下記の通りです!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

日   時 : 2015年9月12日(土) 13:00~17:00
場   所 : 東京都千代田区神保町
参 加 費 : 12,960円
お申込方法 : 「お申し込みはこちら」をクリックしてチケットをお申し込み下さい。
※スマホ、携帯からはお申し込みできませんので、お電話、FAXにてお申し込み下さい。
メールアドレス grazie@warble.jp

※お申し込みの際には「お名前」「ご住所」「お電話番号」「参加人数」を必ずご明記下さい。

●お電話・FAXでのお申し込み

TEL:03-5652-9975
FAX:03-5652-9976
※「お名前」「ご住所」「お電話番号」「参加人数」を必ずご明記下さい。

※チケット代金のお支払いは「代引き」、「事前お振込」の2通りとなります。


●会場のご案内

東宝土地貸し会議室
〒101-0051
東京都千代田区神田神保町3丁目2

 お申し込みはこちら 

Page Top